大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Stand Up!!

今日もとてもいいお天気の本日、スタッフはここぞとばかりに清掃や草取りに励んでおります。週末は天気が崩れるとお天気おねーさんとおにーさんが言っていました。梅雨が来る前にどげんかせんといかんものが多くて大変です。(;´д`)

スタッフKは除湿剤を買い占める算段を立てていました。何事にも事前準備は大事ですね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

さて、本日は最近「起立」に目覚めたお猫様をよく見かけます。何か取ろうとしたとき、覗くとき、匂いを嗅ぐとき、多種多様な目的はあるでしょうが

 

きっと最大の目的は

 

 

 

 

 

 

あ、やべ画像間違えた(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

よし(;´∀`)

 

 

 

某大人気長寿番組にあやかりたいお猫様たちがあいつにできて僕たち私たちにできないはずがない!と自らを奮い立たせるお写真を集めてみました

 「二足歩行」も決して夢ではない彼らの汗と涙の努力をご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
人間にとっては小さな一歩 だが, 猫にとっては大きな一歩である飛影さん。
ニール・アームストロングもびっくりやで
 
 
 
 
 
元からこうですけど?とその姿が全く不自然ではない六さん。ふくらはぎのもふもふがヤバい。ペンギンみたい(笑)
 
話題のつしまくんに少し似てる
 
 
 
 
 
 
 
 
窓の外を眺めていたマーチさん。両手をしっかり添えて振り向いている姿はまるで人間のそれ。
ちょっぴり得意げな顔が努力の成果をうかがえる。
 
 
 
 
 
ピンと背筋を伸ばした空さん。しかし、体の重心をまだ掴めきれていない彼は最大限体を伸ばすところまでの青二才。
半人前だがこれからが期待の新人だ。
 
 
 
 
 
今日も一日頑張るぞい

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介