大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

愛す♥

本日、5月9日はアイスの日アイス

だそうです(๑ơ ₃ ơ)はーと
 
みんなも大好きアイスクリームピンク音符
 
ニャンたろうメンバーも大好きで
よくアイスクリームやソフトクリームの話をしていますにんまり
 
 
 
私も冷凍庫にストックしてあるのですが…
 
一番アイス通なのはスタッフK
彼女に聞いてアイスを購入すると
ハズレはないですビシッ!
 
 
 
 
それにしても
猫用のアイスってあるんでしょうか?
 
 
気になり調べてみると
 

販売はされているようなのですが

 
 
 
 
 
本日せっかくアイスの日なので
ちょっと今あるもので作れないかなと思いひらめき
 
これらの材料を用意矢印(下)
 
棒が立つように
先にモンプチの缶詰を入れネコ缶
 
周りをちゅ~るで埋め
いざ冷凍庫へ冷蔵庫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャ~ン!!
 
 
ニャイス完成アップアップ
 
 
なんか子供の頃
ジュースを入れて固めたアイスを
思い出します笑
 
 
果たして食いつきのほうはいかに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速食いしん坊コンビが近づいてきましたハグ ハッピー
 

スンスンダッシュ

美味しそうだけど…
 
 
ヒヤッ冷
 

何これ!?

舌がちゅべたいびっくりびっくり!!
 
 
 
 
 
みんなアイス初体験なんですけど冷や汗
 

すごい食いつき汗

(棒まで飲み込みそうな勢い汗2)
 
 
 
 
おばあちゃんやおじいちゃんまでもが
ペロペロきゃー
 
知覚過敏大丈夫かしら…笑
 
 
 
くぅちゃんもアイス好きみたいですが
後ろからチラチラとアイス狙われてますよ笑
 
 
 
 
 
 
弥生は部屋に入った瞬間
これは美味しいものとわかっているようで
 
この表情にんまり
 
 
弥生に最初にあげると全て持ってかれそうだったので複雑
 
 
 
 
まずはマーチからsss動き
 
 

うまいニャ~!

 
 
 
 
ニャンたろうは何やこれ?
…と食べてくれませんでしたが
 
 
 
 
クロは美味しそうに
舐めてました(人´∀`*)ハート**
 
 
 
 
 
最終的には予想した通り
弥生にガブッと全て持っていかれがーん
 
アイス落下↓↓
 
 
それを一人でむさぼる弥生(-゛-)

マーチが羨ましそうに見ておりましたブタ

 
 
 
 
これから暑くなってくるので
皆さんもご自宅のにゃんこにお試しあれsei
 
 
ただ、人も猫も冷たいものの食べ過ぎは
ポンポン痛くなるので注意ですよ(๑-﹏-๑)もやもや

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介