大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

深夜枠からゴールデン目指します!

 

さてびっくり

 

春の特番が終わると
いよいよ新番組や新ドラマが
はじまりますねアップアップ
 
 
 
私はサスペンスや謎解きが好きなので
強いて言えばこちら↓が気になります検索アイコン
 
 
 
 
 
 
 
…とはいえ
お仕事終わったらお風呂入って就寝
の繰り返しで
 
ドラマを見る暇も
恋愛する相手と出会う暇もございません‪‪かお 笑
 
 
まぁ、猫(犬)が永遠の恋人
って事にしておきましょうハート
 
 
 
 
 
 
 
あっ! そうそうピンク音符
 
大分ニャンたろうでも春から
新番組始まるんですよキラキラ
 
気になる番組名は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『食い意地 はり子とはり男の どこまで食うの?』
 
 
食い意地はってる
この2人が美味しいものをひたすら食べる番組ですにんまり
 
初回は15分拡大スペシャルです!
皆さんお楽しみにピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と
冗談はさておき

 
 
本日は猫たち待望の【おやつの日】でしたキラキラ
 
 
 
 
弥生は自分のぶんをすぐ食べて
マーチのおやつにロックオンsei
 

 
 
 
 
 
 
そして、六ちゃんに至っては
私がいただいたモンブランにロックオンseiハート**
 
 
 
さすが食い意地はり子 笑
 
せっかくのいただきものモンブラン
口をつけるギリギリで死守しました汗
 
 
 
 
 
 
このまま食いしん坊が続くと
いつか本当にYouTubeにUPされる日が
来るかもしれませんね(-゛-)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介