大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちゃびん(14)、はじめてのあたまかきの巻。

 
 
ちゃびん「ごきげんようはにわはにわ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちゃびん「最近のあたしはね、」
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちゃびん「ひなたぼっこにハマっておる」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちゃびん「でもこうやって邪魔者もくる」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちゃびん「そしてな、ワシな、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちゃびん「頭に足がとどくようになったんよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
空「えっ!猫なのに頭もかけなかったの!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃびん「おこちゃまは黙っちょれい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
空「ごめんちゃーい」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななせ、ひかげ、ろく
「ちゃびんおばぁちゃんおめでとうきらきら
 
 
 
 
 
 
 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介