大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

サンキューの日

ありがとう~ってつたーえたーくてぇ~ルンルン

 
 
はい!今日は3月9日サンキューの日!!
ということで、
猫たちが伝えたい「ありがとう」をインタビューしてみましたグラサンカラオケ
 
 
 
 
オセロ「いつも缶詰の大きいつぶつぶ潰してくれてありがとにゃ」
 
 
 
 

 
志生くん「あったかいなぁ、ありがとう太陽さん」
 
 
 
 

 
空「おもちゃさんいつも遊んでくれてありがとう」
 
 
 
 

 
六「なにが?」
 
 
 
 

 
マル「ごはんをくれてありがとう」
 
 
 
 

 
ひかちゃん「ありがじゅっぴきありがとう。ってか。」
 
 
 
 

 
ニャンたろう「・・・・・・。アリ?」
 
 
 
 

ジュニア「六のなぁ、首のお肉がなぁ、しゅき(すき)なんよ。」
 
 
 
 

トラ「わしゃ、ちぃせぇころん夢が虎になることやったんよ、わしゃ、虎になれたんか?猫んままか?」
 
 
私「うん、トラはトラだよグッ
 
 
 
 
という感じで、「ありがとう」無視の回答もありましたが、こんなふうに身近な、些細なしあわせに感謝を感じれるこの子達は本当に素晴らしいなぁと思います(*´艸`)ラブラブ
 
 
動物から学べることって、たくさんありますよね(*^^*)キラキラ
人間が見習わなければいけないこともほっこり
 
 
小さなことから、日頃の感謝を忘れずにいたいですね三毛猫流れ星

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介