大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

梅は咲いたか 桜はまだかいな

ひな祭りも終わり

連日、暖かい日が続いてますねにっこりぽかぽか

 
 
昨日は暑すぎて午前中半袖でいたほどです汗
(あっ!もちろん私だけですが…笑)
 
 
 
 
 
 
外でも
 

 
ふきのとうが顔を出しふきのとう
 
 
 

 
ミツバチが菜の花に蜜を集めに来ていたりとみつばち+*
春の訪れを感じますsei
 
 
 
 
 
 
 
桜はまだでしたが…
 

 
白いたんぽぽたんぽぽ
 
 
 
 
 
 

 
ピンクのお花紅梅
 
 
 
 
 
 

 
白いお花も咲いていました白梅
 
 
 
 
 
これらは梅の花であっているんでしょうかはてな 黒猫
 
 
 
 
 
 

 
私あまりよく知りません汗
 
 

 
メジロも花にたくさん集まってましたが鶯
上の方すぎて
 
携帯で拡大して撮っても
これが限界泣
 
でも、なんとか見えますか?
 
 
 
 
 
一応、動画も撮ってみたんですけど
 

 
数秒でメジロを見失ないましたえー
 
 
 
 
 
 
 
その後
猫たちのもとに戻り、洗面所で手を洗って
ふと顔をあげてみるとびっくり!!
 
風が強かったせいか
髪に花びらがピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
…というわけで
マルにも春をおすそ分けさくら
 

 
 
 
 
 
 
 
でも
残念ながら
 

 
 
マル君は
花より団子(おやつ)でした。。。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介