大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

目指せ!両国国技館!!

~某都内会場~

 

 

みんなー!今日は私のファーストライブに足を運んでくれてありがとー!!

こんなにたくさんのファンが集まってくれてとっても嬉しいわ!2階ー!3階ー!盛り上がってるー?!

 

 

 

 

 

 

「「「イエエエェェエェエェェエエ(´⊙౪⊙)۶ェエェアアァァァアァアァ」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ次の曲、聞いてください!
「青い珊瑚礁」

 

 

 

アッー!私っのっ!こーいはー!!南のぉー!風に乗ってはしーるわぁー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どうも。みなさんお元気ですか大分ニャンたろうです。

昨日はとても暖かい一日となりましたが、土砂降りの雨と雷がすごかったですね。
本日のブログ担の住んでいるお屋敷近くにも雷がドーン!と落ちて、びっくりして飛び起き、時計を見るとAM2:37

 

 

 

 

(#^ω^)ピキピキ

 

 

(♯゚Д゚)<もう知らんけん!!!

 

 

_(¦3」 ∠)_ スヤァ…

 

 

 

 

自然の脅威には逆らえませんが、安眠を妨害されるとこの怒りをどこにぶつければいいのかわからないので困ります。まぁ、なんだかんだ言いながら最終的にはふて寝という名の二度寝しますがね!

 

 

ちなみに、先程のもう知らんけん!はうちの代表がよくネタに使っているありがたいお言葉です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は珊瑚の日ということで昭和のトップアイドル松田聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」を我らのアイドルななせさんにカバーして頂きました。

 

 

魂を揺さぶるナウでヤングでトレンディな、とても迫力のある素晴らしい歌声でしたね!脳内には早すぎて最早止まっているかのように見えるおばあちゃんずのイメージ画像まで流れ込んでくるなんて…………これは会場盛り上がりますわ

 

 

 

 

ファーストライブ大成功ですななせさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんで六さんがドヤ顔するんじゃーい(;´Д`)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介