大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今月の主役は我々だっ!

昨日の台風のような暴風からスタートしました3月。気候は落ち着いて来ましたが、まだまだ肌寒い日もありますね。

花粉症の方々、今年も頑張ってまいりましょう!٩( •̀ω•́ )ﻭ

 
 
 
 
 
大分ニャンたろうが誇る超絶マザコン!コアラの様な模様がチャームポイント!そう、ぼくがマーチ!!
 

 
 
大分ニャンたろうが誇る屈指のイケニャン!人間に媚び売る奴は鉄拳制裁!そう、僕が弥生!!
 

 
 
「僕らがニャンたろう一家の名物兄弟さ!」
「ぼくらがニャンたろう一家の名bちゅ兄弟さ!」
 
 
 
 
 
「うまく言えたね( ・`ω・´)キリッ」
 
「いや言えてねーよ噛んでたじゃん。決めるとこ決めろよ!そんなんだからいつまでたっても侮られるんだよ。あとちょっと前出すぎもうちょい下がって」
 

 
 
 
「今月は僕らの名前の月だよ弥生!気の利いたスタッフが今日は僕らをピックアップしてくれるって!うまく行けば今月は僕らの強化月間も夢じゃないね!」
 

 
 
「僕のイケメンさを再び世に広げる機会にまみえようとは……粋なことしてくれるぜ。今月と言わず、ずっとでもいいんだぜ?」
 
 
「それでは皆さん、ぼくらの姿をばっちりおおsしゃめください」
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 
 
 
 
「ボクだって兄弟で3月生まれなのに!悔しいです!!」
 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介