大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

自然の遊具は無料です( ̄▽ ̄)

今日もいいお天気ですねsun

 
 
こちらは雲ひとつない青空ですsei

 
 
 
 
 

猫たちも窓辺で日向ぼっこハグ ハッピー

 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
2月も終わりに近づき
少し暖かくなってきたので
 
外では、いぬのふぐりが咲いていました花
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、その近くには
数珠玉ピンク音符
 
 
都会の方はあまりご存知ないかもしれないですが冷や汗
 
これを繋ぎ合わせると
ネックレスとかブレスレットができるんですお姫さま
 
 
 
 
 
 
 
…という事で
猫用ネックレスを作ろう!と思い立ったのですが
 

先生!!

 
 
作ってる最中
マル君がめっちゃ邪魔をしてきま~すぶー複雑笑
 
 
 
 
 
マルもこれ欲しいのか。。。
 
でも、これは女の子用なので女の子
 
 
同じくご近所で取ってきた
自然の猫じゃらしで遊んどいてもらいました汗
 
 

 
 
そして、なんとか猫用ネックレス完成キラキラ
 
材料費ほぼ0 笑

モデルはもちろん

この方にお願いしたいと思います!
 
 
 
我らがアイドルななせちゃんハート
 
 
 
 
 
 
後ろから見ても素敵*はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃はシロツメクサで花冠を作ったり
黒つばなでヒゲを書いたり
 
 
自然の中にあるものが遊び道具でしたね(o ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
最近、暖かくなってきたので皆さんもお出かけして
自然と遊ぶ楽しさを思い出してみてはいかがでしょうか?

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介