大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

渾身の一発芸

バレンタイン終了からはや2日、大分ニャンたろうでは今なおバレンタインが続いております。
 
 
今回本日のブログ担が、この間のスタッフとは別のスタッフから頂いたチヨコレートがこちら
 
 
 

 
 
 
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*最高オブ最高゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
 
 
 
 
ニャンたろうスタッフの皆さんはブログ担の好きなものを熟知しているのでほんとに怖いっ………!!
なんでそんなふうに好きなものをホイホイ当ててしまうの!?エスパーか何かなの!?:(;゙゚’ω゚’):
 
 
 
ちなみに、今回用意してくれたスタッフはニャンたろうの中でも女子力をカンストしている方なので、一人ひとり違うチヨコレートを頂きました!
 
みんな自分の趣味や好きな物にどストライクで大喜びです。
 
 
そんな中、ブログ担のバレンタインは
 
「お菓子がなければ、パンをあげればいいじゃない」
 
 
ということで某店の食パンをスタッフに差し上げました。
どこのフランス国王妃だよ……。ヴェルサイユ感半端ないな(´ι_` )
 
 
 
さーて!今日の大分ニャンたろうはっ!?
 
ジュニアです。六からバレンタインを貰えるって信じて疑わず、この体制で丸一日スタンバってましたが結局貰えませんでした。照れてるのかな?明日も明後日もこの先もずっと待ってみたいと思います。
 

 
 
それでは、一発芸しまーす
 

 

 
 
プーマ
 

 
 
 
 
ふざけるなー!そんな腹の出たプーマがいるか―!やり直せー!
 

 
 
なんだその腹はー!まじめにやれー!それからおめーにやる贈り物はねぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そうだそうだー。バッシングがすごいぞー。みんなすこしは痩せろー。
というわけで、明日もお楽しみに!
 
ジャン・ケン・ガオー(「・ω・)「
 
 

 
 
 
 
六ちゃんからの贈り物は僕が美味しくいただきました(´>ω∂`)☆

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介