大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒い朝だから・・・

昨夜、雪が降ったのか?

 

今朝来てみたら
近隣はうっすら雪化粧crystal*
 

 
 

 
 
 
グッピーたちも寒いのかいブルブル
 

 
ヒーターの近くに群がってました…笑
 
 
 
 
 
 
猫たちも、もちろん寒がりなので
 
暖房の温風が当たる場所
陣取るのに必死亜友未
 
 
特等席にいるくぅちゃんを見て
少し羨ましげな志生くんじー・・・
 

 
 
…というわけで
横にピンクのベッドを用意sei
 
 

 
やったアップアップと言わんばかりに
志生くんも良席GET!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると…
 

 
今度は、ちゃびんもベッドが欲しい様子
 
 
 
朝忙しかったため
『ちょっと待っててね~』と
 
ちゃびんからの視線をよそに
準備をバタバタして待たせていたら冷や汗
 
 
 
 
 
 
いつの間にか
 

 
ピンクのベッドにちゃっかりいる
ちゃびんあいちゃんハート。笑
 
 
心なしか志生くん
少し迷惑そう(-゛-)
 
 
でも、最後には
3匹仲良くお寝んねしてました きゃーピンク音符ピンク音符ピンク音符

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介