大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

出来心とツーショット

数日前まではびっくりするくらい暖かかったのに、

昨日山を見ると雪が積もり、車のフロントガラスも凍っていて、ここ数日の記憶は全部夢だったんだと思う今日この頃
 
ついに耐久力の変わらないただ一人のスタッフが首の寒さに負け、タオルを巻いて寒さを凌いでいました。
でも傍から見たら暑くて首にタオル巻いてるふうにしか見えず、さらに数分後には外していました。
 
タオルの意味!!!!(;´Д`)
 
 
 
 
 
さて、本日の日付は1月23日
 
 
もうみなさんおわかりですね。
そう、「ひふみんの日」です。
 

 
今やメディアに引っ張りだこの加藤一二三名人
将棋界では知らない人はいないレジェンドです。
愛くるしい顔に茶目っ気のあるトークでみなさん大好きだと思われます。御歳77歳でCDデビューを果たした彼の躍進劇はまだまだ続いていくのでしょう。デビュー曲『 ひふみんアイ』好評発売中!
 
ちなみに、今日が「ひふみんの日」なのは嘘です☆
 
 
 
出来心のお詫びに本日はみんなの仲良しツーショットをお送りしたいと思いますん。(コミュ力の高いひかげさんが多数出演)
 
 

 
貫禄のある背中、さすが最高齢の大御所!(これでも3キロ近く痩せました。)
 
 

 
寝ているお兄ちゃんにイタズラ♡小悪魔テクニシャンウラン爆誕
 
 

 
やんちゃボーイズ。キメ顔ですが空さんの顔のでかさがハンパない
 
 

 
おっとここでまさかの先客がいたようです!!これにはひかげさんもこの表情!!
 
 

 
2人ともいかつい顔のグッドルッキングガイになってるけど大丈夫?弥生さん眉毛生えてる(笑)
 
 

 
戦闘勃発2秒前
 
 

 
密かに出来てる説が囁かれている2匹┌(┌^o^)┐
 
 

 
我が物顔で開けてもらうのを待っている六さんと、スタッフに助けを求める眼差しを向けるジュニアさん
 
 

 
女子の内緒話
 
 

 
いつまでもこれからもベストブラザー!!
 
 
僕達私たちもこれから先もズッ友だよ!!!!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介