大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

擬人化?擬動化?

本日、ブログネタを探していたら
こんなものを発見しました!!
 
 
 
 
その名も
『ガラクタ博士の人間ペット化メーカー』
 

 
面白そうですねハート**
こういうの好きですかお
 
 
 
 
…というわけで
さっそく入力φ(.. )
 
 
 
 

 
 
私はアメリカンショートヘアでしたねこ
意外と長所と短所当たってる気がします汗
 
 
 
 
 
 
そして、うちの代表のもこっそり検索アイコン:検索
 

 
ご本人はパグを飼ってるんですが
やっぱり似てる犬種になるんですかね? 笑
 
 
 
私も診断してみたい!という方はこちらsei

http://www.ningen-pet.com/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちら反対バージョンもあるんですアップアップ
 
 
その名も
『ガラクタ博士のペット人間化メーカー』
 
 
 
 
 
 
 
まずは看板猫
ニャンたろう
 
 
 
矢印(下)
 
矢印(下)
 
矢印(下)
 
 

 

「本気でおののきます」

のくだりがまさにニャンたろうっぽい(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
そして、六ちゃんは
 
 

 
矢印(下)
 
矢印(下)
 
矢印(下)
 
 

 
 
本能のまま行動…
まさにその通りですねビシッ!
 
それにしても服がバブリーなのはなぜ白目?笑
 
 
擬人化を診断したい方はこちら亜友未

http://www.pet-ningen.com/

 

 

 

また、面白そうなネタを見つけたら

ブログに載せたいと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

お楽しみにピンク音符ピンク音符ピンク音符


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介