大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

顔出しNGということで・・・(笑)

こんにちはピンク音符

 

世間は帰省ラッシュや特番など

年末の雰囲気になってきましたね~!(*’ω’*)

 

皆様は良い一年を過ごせましたでしょうか??ニコニコキラキラ

 

ラスト2日ですが、油断して風邪なんか引かないように

気を抜かずに頑張りますっっグー!!

 

確か去年は、年末にインフルエンザになってしまったような・・・ゲホゲホ

 

そんな気がします。(嫌なことは忘れるタイプ)

※気を抜いたわけではありませんよぉぉおーっ!あせる

 

 

さて、いつもブログをご愛読してくださっているみなさまへ

今日は猫ちゃんではなく、大分ニャンたろうスタッフをご紹介したいと思います爆笑

 

と言っても、スタッフはみんな恥ずかしがり屋なので

顔出しNGとの声が続出しておりまして・・・真顔

 

今回はイラストでのご紹介をさせていただきますてへぺろ

 

 

 

 

 

じゃ~~~んっキラキラ

 

 

 

 

実はこのイラスト、いつも大分ニャンたろうを応援してくださっている方が描いてくれたんですラブ

LINEスタンプにも携わってくれているWEBデザイナーさんで、毎回かわいいデザインを提供してくださいますピンクハート

このイラストも、「よかったらどうぞほっこりキラキラ」といただきましたおねがい

 

スタッフ一人一人の特徴がよく捉えられています!

いつも本当に上手で驚きますびっくりビックリマーク

 

なかなか自分を描いてもらえる機会もないので、嬉しいですね~~ルンルン

 

スタッフ一同、喜んでおりました(*^^*)

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますo(^▽^)oラブラブ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介