大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

い~つの~事~だか~♪

さて、今年もいよいよ年末が押し迫ってまいりました冷や汗

 
そんなこんなで
大分ニャンたろうの1年を振り返ってみたいと思います新聞
 
題して【回顧 大分ニャンたろう】ですビシッ!
 
 
 
 
 
 
 
今年の元旦にはみんなで美味しく鯛を食べましたね~鯛か金魚
 
 
 
 
寂しかったけどチャーちゃんやチョンとの
お別れもありました涙
 
 
 
 
4月には初めてのLINEスタンプ販売開始
チャリティーバンド完成キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大分ニャンたろうのHPもできましたアップアップ
 
 
 
 
 
 
もふもふマスク導入ますく
 
猫たちにとっては喜ばしきことではないご様子ガクブル
 
 
 
 
 
LINEスタンプ大分弁Ver.発売&
インスタグラム始めましたinstagram
 
 
 
 
 
 
ふわふわを守り隊さんのイベント
参加させていただきましたm(_ _ )m
その節は大変お世話になりましたクローバー
 
 
 
台風18号の猛威
不安なのか猫たちもニュースを食い入るように見てましたねじー・・・
 
 
 
 
 
そして、猫たちのうまいもの大会開催ハグ ハッピー
 
 
 
ふらぼうさんの101マルシェ
 
 
おおいた暮らしと食の祭典へも参加させていただきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
恒例のハロウィンコスプレ大会ハロウィン
 
 
 
 
 
LINEスタンプ第3弾発売LINE
 
 
 
 
 
 
最近ですと
マルのダイエット開始体重計
 
 
 
モモ電撃再婚寿
 
 
 
 
 
…と一年を振り返って
楽しい事も悲しい事もありましたが
 
 
 
イベントなどにも多数参加させていただいたり
チャリティーバンドの販売もご協力していただき
 
今年たくさんの方々と繋がる事ができました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
皆さまとご縁がございましたことが
何より素晴らしい出来事だったのではないかと思いますクローバー
 
そして、皆さまのおかげで今年寄付ができましたこと
深く心より感謝しておりますおじぎ
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
後、私事ではございますが
今年6月より個人でお預かりしていた4匹の猫たち
みんなの譲渡先が決まりましたきゃーハート**
 
保護猫たちが温かい家族のもとで年末年始を迎えられますこと
スタッフやご尽力いただいた方々に感謝申し上げますキラキラ
 
 
 
 
さて、その中の1匹ですが
私の家にお迎えする事になりましたsei
 
 
この子は197の道路に飛び出し
はねられそうになったところを保護されましたガーン
 
⦿子猫と一緒に道路に飛び出して車を止めてくれた人
⦿それに気づいて止まってくれた運転手さん
⦿「渡っちゃダメだよ」と大きな声を出して心配してくれた下校中の小学生
 
みんながいて繋がった命だと思います。
 
 
最初は里子に出すつもりで貼り紙などもしていましたが
 
上記のような思い入れがあるのと
 
以前から今飼ってる猫が3才になったら、2匹目を迎えようと思っていたので
 
 
 
 
半年早いけどお迎えしましたびっくり
 

 
名前は陽向(ひなた)と言います。
 
 
 

 
こんな小さかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 

数ヶ月でおっさんぽくなりましたヒゲ笑
 
 
 
 
 
そして、うちの子とも
 

 
仲良し?ですかお
 
 
 
…というわけで私の今年の一番の思い出は
ごく最近ですが家族が増えたことです亜友未
 
 
 
 
 
長くなりましたが
皆さんは今年を振り返るとどんな一年でしたか?
 
 
私が担当するブログは本日が年内最後となりますので
良いお年をsss動き ⇐早い笑
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介