大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫、ツリーを食す。

今日、12月24日クリスマスイブですねクリスマスツリー

皆さん楽しいご予定があることと思います(*^^*)
 
私はというと。。。
皆様のご想像にお任せする事にいたしましょうかお
 
 
 
さて!クリスマスといえば
 
子供の頃楽しみにしていたのは
ケーキとごちそうチキンとシャンパンそしてプレゼントですねプレゼントハート**
 
 
 
 
 
猫たちにもイブを楽しんでもらいたいと思い
私からもプレゼントを用意しましたsei
 
 
 
 
 
本日はちょうど猫達のおやつの日なので
それも兼ねて少し豪華にキラキラ
 
 

 
猫達が大好きな猫草とおやつで作った猫草2
クリスマスツリーです(*˙︶˙*)☆*°
 
 
 
 
 
 
 
作成過程はこんな感じで↓
 

 
誰でも簡単に作れますsss動き
因みに★は卵黄でできてます。
 
 
 
 

 
猫たちも興味津々ねこ
 
 
 
 

 
トラもオセロも早すぎてブレブレ冷や汗 笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 

 
すぐにツリーを囲んで
みんなでパーティーが始まりましたクラッカー**
 
 

 
ちゃびんもくぅも無我夢中
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ニャンたろうたちは恐る恐るツリーに近づいていましたが
最終的には完食sei 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はチキンも用意してるのですが
こちらは夜に月
 
 
 

 
もう、マルが待ちきれなさそうですね‪‪よだれ冷や汗 笑
 
 
 
 
 
夜みんなで分けられるよう
ほぐしておきましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 

 
チキンをほぐし終わったので
縁側を覗いてみると
 
 
 
 
 
アトムとウランが何やらこそこそお話中
 

 
ウラン「あ~ちゃんサンタさんに何お願いしたの?
アトム「ないしょsecret
 
 
 
きっと2人ともいい子だから
サンタさん来るね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃サンタさんはと言うと・・・
 

 
「最近の子は何が欲しいんじゃろか?」と少々困り顔困 笑
 
 
 
 
 
 
世の中のサンタさんは大忙しだと思いますが…
 
皆様もステキなクリスマスイブを
お過ごし下さい(灬ºωº灬)♡

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介