大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ハートをつかんだ男たち

本日のニャンフォメーションにも書かせていただいた

『全米が感動 ハートをつかんだ男たち』にのっとり

 

ニコ大分ニャンたろう”ハートをつかんだ男たち”選手権ニコを開催いたします!!

 

 

マル:え~~~~~ごほうびなに?

 
 
 
 

ひかげ:はんははんっはんはんはん~~~♪(鼻歌)

 
 
 
 

 

空:そんなのぼくにとっちゃ あさめしまえさラブラブ

 
 
 
 

 

ジュニア:なにが?

 
 
 
 

 

トラ:しらんがな。・・・で、ななちゃんはどこにおるんかえ?

 

 

 

各々の思いを胸に

ニコ大分ニャンたろう”ハートをつかんだ男たち”選手権ニコ

 

 

スタートです!!!

 

 

エントリーNo.1  ニャンたろう

タイトル『心優しきマフィアのボス』

 
 
 

エントリーNo.2  志生

タイトル『なぁ、こっちこいよ』

 
 
 

 エントリーNo.3  マル

タイトル『おどるポンポコリン』

 
 
 
エントリーNo.4  飛影
タイトル『世界に向けて』

 
 
 
エントリーNo.5  ジュニア
タイトル『いま、会いに行きます。(六に)』
 
 
 
 
エントリーNo.6  空
タイトル『SUNSHINE 空』

 
 
 
 
エントリーNo.7 トラ
タイトル『受け身』

 
 
 
今回エントリーしたのは7匹のイケニャンたち!!
 
 
みなさんのハートをわしづかみにしたイケニャンはいましたか??(*´艸`)ふふふ。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介