大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ウランと空とわたし

こんにちはฅ•ω•ฅ

 
わたしはアトム
 
 

 
 
わたしとウランはなかよし姉妹✨
 
 
 

 
 
今日はふたりで大好きなおもちゃを追いかけてあそんだよ
 
 

 
とても真剣だったからふたりとも顔がいっしょに動いちゃった((´∀`*))
 
ジャンプだってたかく飛べるんだよ!!
 
 
あそんでたらいつの間にか空お兄ちゃんが横に!
 
 
 

 
 
 

 
やっぱりお兄ちゃん。
ジャンプしなくてもたかくまで届くのうらやましいなぁ。
 
いつかわたしたちも届くようになるかな?
 
ちなみにその様子をベッドの中からはお母さんが見てました(笑)
 
 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介