大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ワタシセンチメンタル。

秋の夕暮れ

今年も残すところあと二ヶ月かぁ~、と
しみじみと感じております。
 

 
突然ですが
「しあわせ」とは何でしょうか?
 
 

空「え、どしたの急に。」
 
 

六「そんなことかんがえるなんて、ひまなのね。」
 
 
 

 
トラ「しあわせかどうかは人のものさしでは測れんぞ。聞いてもムダじゃ。」
 
 
ふ、深いっすね。
 
なるほど。
 
確かに。
 
 
 
この子達のしあわせは
この子達が決めること。
 
 
この子達の気持ちが、言葉が
わかったらいいのになぁー。
 
 
外側から見える景色と
内側から見える景色は
全く違うのでしょうね。
 
 
それでもあなたたちの「しあわせ」を願って
たくさんの正義が戦っている。
 
٩( ᐛ )وやー!
 

くぅ「ありがてぇ、ありがてぇ」
 
 
このパンパンなおばぁちゃんズを見ていると
しあわせそうだなぁ~とほっこりします照れ
 

 
そして同時に、しあわせだなぁ~と感じます。
 
 
つまりは、
「しあわせ」ってそういうことなのですね、きっとニコニコキラキラ
 
 
 

トラ「うむ。そういうことじゃ。」
 
 
 
なんだか少しセンチメンタルな今日は
秋の夕暮れのせいにしておきます。ニヤリフフッ。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介