大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

☺顔合わせ☺

モモ、アトム、ウランのワクチンが終わって2週間たったので

徐々にですが顔合わせをしております初
 

飛影は小さい子は好きなので
挨拶は上手に出来てましたseiはなまる
 
 

でも、アトムはビビりちゃんなので
腰が引けちゃってますね苦笑い
 
 
 
志生くんはおもちゃを追いかけるかのような
はしゃぎようネズミとネコネズミとネコ
 

 
子猫はおもちゃじゃありませんよ汗
 
 
 
 
 
そして、そんな様子をお姉さま達は外からご観覧中じー・・・
 

 
 
ちょっとお部屋の外も探検ということで
モモちゃんを出してあげましたが
 
 
猫よりお外のほうが気になるみたい青空
 
 

 
 
 
 
まだまだ一緒には遊べなさそうですが…
 
ゆっくり時間をかけて
仲良くなってくれたらいいなと思います(*´︶`*)♡

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介