大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

真ん中に集合

こんにちはニコ

 
今日は日差しは暖かいですが風が冷たいですね💦
 
また今年も短い秋が過ぎてすぐ冬❄⛄になりそうです。
 
 
今日のニャンたろう部屋では
 
 

 
まずはクロとチビ
 
 
次にニャンたろうが登場。カメラ目線をいただきました!
 
 
最後に弥生とマーチが集結!!
 
何故かどんどん部屋の真ん中に集合していました。
 
私からみてほぼ真っ直ぐに並んでいたので、見ていてちょっと面白いですね(*´艸`)
 
弥生とチビの目つきがちょっと怖い・・・(((;°▽°))
 
マーチは可愛い声で鳴きながらみんなの間をうろうろしていました。
 
 

 
まだまだ甘えん坊なようです(*˙︶˙*)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介