大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

iiiiiLOVE YOU!!!!!

ようやく大型の台風が九州を過ぎた昨日は、国の今後を左右する選挙の投票日でした。

皆さん、投票には行かれましたか?

 

 

今回は台風の影響もあった為、出歩かない方が多かったと思われます(´・ω・`)

 

ネット上でも台風被害のニュースよりも投票の結果速報などが優先になり、非難が殺到したとか……。

確かに先の日本を見据えるのもいいですけど、今の日本の状態の方が大事ですよね。(´_`)

近畿地方は大丈夫でしょうか?(;´・ω・)

 

 

 

 

 

さて、いつの間にか人の膝の上大好き猫になっていた「六さん(1歳)」

 

 
 

彼女は膝を叩き、「こぉ~いこいこい」と呼ぶと、駆け足でどこからともなくやってきます。この一連の流れはスッタフ間で「通称:ニーブラ」と呼ばれています。

 

 

そして足の筋に全体重をかけ、痛いところにピンポイントで爪を立ててきます。冗談抜きで痛いので、伸びている爪は即カットさせていただいております。

そしてお尻を叩かれるのも大好きなので六さんのお尻をドラムに見立て(通称:ケツドラム)クラシックからポップス他、色んなジャンルに渡る音楽を奏でています。

 

 

最近はカルメン、ドンキのテーマ、暴れん坊将軍をよく演奏しています。

 
 

 

 
 

叩き飽きてやめると余程気持ちよかったのか

 

 

 

彼女は溶けます

 

 

首から上が無いです:(;゙゚’ω゚’):

 

 

写真を撮っていたスタッフからは「毛皮の敷物みたい」と太鼓判を頂きました

 

六さんのお尻はとてもいい音がなり、広範囲で叩きやすいので楽しいのですが、抱っこはめちゃくちゃ嫌いなのでよく抱きしめてちょっかいかけます。( ´థ౪థ)

 

 

 

お尻を叩く代わりに、好きな子ほどいじめたくなる歪んだ愛を叩きつけています。
 
 

 
※何もかもが信じられなくて絶望しているときの六さん
 
 
 
 
でも懲りずにケツドラムをされにくるそんな六さんがスタッフもジュニアも大好きですよ!!!\(^o^)/

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介