大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

リメイク

こんにちはニコ

 
台風接近してますね💦
 
雨も風もだいぶ強くなってきました☔
 
 

 
せっかくの日曜日ですが、今日は1日家でゆっくりしていた方がよさそうですね(>_<;)
 
 
さて、最近寒くなったということで、猫ちゃんたちにベッドを出してあげました♪
 
みんな寒かったのかさっそく使ってくれています(๑´ㅂ`๑)
 
 

 

 
 
ただ、去年も使っていたものなので少し破れてしまったベッドもありました・・・・
 
マルのお気に入りだったマカロン型ベッドの底が、何度も洗濯したことにより破れてしまったのです(><)
 
しかし、まだほかの部分は全然使えます!!
 
ということで、スタッフが新しいベッドとしてリメイクしてくれました✨✨
 
さっそくニャンたろう部屋へ
 
 

 

 
 
チビが気に入ったみたいです爆笑
 
ちょっと顔をのぞかせているのがかわいいですね(*´︶`*)
 
 
 
しかし、弥生も気になるのか
 
 

 
チビが入っているにもかかわらず、上に乗っていました。
 
 
顔の真ん前に弥生のお尻が・・・
 
 
チビのこの顔。
 
すごく迷惑そうです💦
 
こうやって色々壊れた物などを修理しながら使用しています!
 
これからも物を大切に使っていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介