大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

芸術は爆発だぁぁぁぁぁ!!!!!

またまた、台風がやってきそうですね台風

 

今回は少し逸れていますが
22日~23日は大分も暴風域に入るそうなので
ご注意ください汗
 
 
 
雨が続いて、台風も近づいているので
せっかくの行楽シーズンなのに
最近は外出できていない人が多いのではないでしょうか?
 
そういう方にはこれですビシッ!
芸術の秋絵筆
 
 
 
…とは言ったものの
私が自分の家の猫を描くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが        →      こうなります苦笑い
 

 
 
 
外国の子供が書いたラクガキに見える方もいらっしゃるかもしれませんが汗2
 
もしかしたら、没後に高値がつくこともあるかもしれませんぶー
 
 
人生、何があるかわからない
人によって感性が全く異なるのが芸術です!!
 
 
 
 
 
 
 
さて、私のように
絵がラクガキに見えてしまうという方に朗報ですハグ ハッピー
 
 
 
絵心ない人でも一瞬で絵画のようになる
素敵なアプリが今はたくさんあるんですアップアップ
 
用意するのは画像だけ(*˙︶˙*)☆*°
 
 
 
 
 
こちらはインスタでも流行っている
PORTRA(ポートラ・ポルトラ)
 

 
 
こちらで加工した画像は
水彩画のような素敵な絵に早変わりびっくりびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、私が以前から使っているアプリはこちら
sketch Guru(スケッチグル)
 

 
 
こちらは、色々なタイプの絵画加工が出来ちゃいます
٩(●˙▽˙●)۶ピンク音符
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらで加工したマルを使用して
以前スタッフのナップサックを作ったんですよピース
 
詳しくはコチラ
 
 
 
 
まだまだ雨は続きそうなので
皆さんも芸術の秋を楽しんでみて下さいっ♪♪♪
 
 
 
他にもおすすめのアプリあったら
是非教えてくださいね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介