大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おやつTime!!

今日はあいにくの雨ですが、

猫たちはドキドキわくわくしていますピンクハート
 
 

 
なぜなら、
今日はラブおやつの日ラブだからですウシシキラキラ
 
 
 
みんな続々と集まってきましたよ~ウインク

 
おやつに目がないひかちゃんは
誰よりも先にスタッフをロックオン!!(`・д『+』
 
 
しれぇ~っとみんなのおやつも少しずつもらっちゃったりなんかしてニヤリルンルン
※正確には『横取り』だということを左下の顔が物語っていますね。

 
 
 
一生懸命食べる姿がまた愛おしいっっ!!!!

 
ちゃびんおばぁちゃんは
今日は気分ではなかったみたい?で、あげてもプイっ。でしたぶー
 

 
 
モモちゃんFamilyはささみの香りに誘われていちもくさんに飛んできましたよ~~笑ピンクハートイエローハート

 
モモやウランは大きなお口でパクパクと食べますが、アトムは少しずつおしとやかに食べます(*^^*)
 
食べ方にも個性があっておもしろいですね~おねがいラブラブ
 
 
 
弥生もひかちゃんに負けないくらいおやつ大好きっ子ですっ爆笑イエローハーツ
袋の音ですぐに気付くと、んにゃんにゃとしゃべり出します(笑)

 
ニャンたろうたちには人気ナンバーワンのカツオでまたひとつ心の距離を縮めますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート

 
今日は寝床の奥に引きこもっていて写真が撮れなかったので、動画もどうぞ~~爆笑キラキラ
 
 

 
 
 
 
トラ・オセロはとってもグルメもぐもぐルンルン
ペロっと食べてしまいましたピンクハート

 
 
 
 
一人部屋のマルはおやつも独り占めチョキルンルン
争奪戦もなく優雅なひとときを過ごしています照れキラキラ

『スタッフも独り占め~~~~さ~いこ~~~う』
 
 
 
ごはんを食べてる姿って本当に愛おしくなりますラブ
 
 
 
 
最後はウランのとびっきりの笑顔で、、、(*^^*)
 

 
ピンクハートSmileピンクハート

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介