大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

次世代アイドル猫育成計画

気がつけば10月中旬

秋も深まるいい季節、のはずですが
日中はまだまだ気温は高く、過ごしやすいのかどうなのかわからないです。(。-`ω´-)
 
スタッフの体感温度もそれぞれなので
上着を羽織る派、重ね着派、小さな学生時代を忘れない半袖派、と多種多様にわかれております。
 
 
 
さて、秋といえば「みのりの季節」
 
穀物や果物などの収穫が多くなる季節
収穫物が多いと豊富な食料が手に入る季節
食料が多いと食べるものが増える季節
 
 
結果:大きくなる
 
 
なにが、とは言いませんが大きくなります。皆さんもきっとわかってくださるでしょう。
 
そう、真実はいつも1つではないのですm9(・∀・)ビシッ!!
 
 
ここにも見違えるほど大きくなった子がいます。
 
 
 
Before
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
After
 
 
 
 
 
多少面影は残っているけど、大きくなったね(´・ω・`)
 
ウランさんに関しては親猫であるモモちゃんと間違えそうになるほどそっくりに!!とても美人さん(/∀\*)
この麗しいお姿のまま変わらないで欲しいですね☆
 
みんな女子だからあまり縦に大きくならないかもしれませんが、横に大きく逞しく戦闘力高めになるのだけは避けたいところです。
 
 
 

 
 
ちょっとスタッフ聞こえてるんですけどぉ〜
 
 
 
 
 
 
 
♪~レ(´ε` ;)ヘ≡・*・:・:*。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介