大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

可愛いすぎるので追い剥ぎ注意!!

最近また、暑くなりましたね(-゛-)

夏日が戻ったようで、暑がりな私は未だにTシャツです冷や汗 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、おおいた食と暮らしの祭典
昨日で大分ニャンたろうは最終日でしたひらめき
 
 
今回も各ブースまわってご挨拶していると
わだぺっと牧場さんでケヅメリクガメのいっちゃんに会う事ができました
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 

 

スタッフはおやつのバナナをあげる事ができて

ご満悦すまいるすまいるすまいるすまいるすまいる
 
 
 
そしてバナナをもらったいっちゃんも
ご満悦カメ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最終日とても驚いたのが
各ブースのみなさんがチャリティーバンドを買って着けてくれていた事ですびっくり!!
 
 
 
許可をいただいたので
代表して日出焼きそばさんにご出演いただきましたアップアップ
 

ただし、お顔はNGらしいのでちりめんじゃこ魚
 
 
 

 
 
 
私達もお昼に鳥塩味をいただいたのですが
 

 
『さっぱりしていてウメンディーーーメンディー!!
↑日出焼きそばさん約束は果たしましたよww
 
おまけもありがとうございますハート
 
 
 
 
他にも『DELICAFE COTOYA』のお兄さんや
『安倍商店』のお兄さんも買って着けてくれてましたฅ(*°ω°*ฅ)*
 
わだぺっと牧場の代表さんも着けてくださっていたのですが
猫好きさんのお友達に追い剥ぎにあったそうです驚きビックリ
 
 
 
皆さんはチャリティーバンド追い剥ぐのではなく
是非お買い求め下さいませ(;´Д`) 笑
 
 
 
ああああぁ~っびっくり
忘れてはいけない
 
 

臼杵のゆるキャラ
ほっとさんも大分ニャンたろうに遊びに来てくれました(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
以前、能楽堂さんで親しくしていただいていた
has75.さんもインスタを見てかけつけてくれたんですよ~パステル
わざわざありがとうございます泣
 
ジュースもごちそうさまでした(*˙︶˙*)☆*°
 

 

 
has75.さんは11月から別府でイベントも行うそうなので
こちらもぜひ足を運んでみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
今回もこのような場をいただきた
たくさんの出会いと経験に心より感謝しております涙
 
 
フワフワを守り隊さんはじめ
主催者の方々本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
このイベントでの経験や皆様の声を活かせるよう
これからも大分ニャンたろうは頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
最後にいっちゃんとほっとさんのシュールな2ショットをどうぞ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
 

 
ほっとさんもキュウリ食べたいの?

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介