大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

うれしかったお話♪

こんにちは!

 

昨日から激しい雨が降り、道路にも車が通れるのか・・・?と不安になるほどの水たまりができていました。

 

 

 

最近雨多いですね💦

 

 

 

ひかちゃんも寒いようでスタッフにべったりです♪

 

 

 

 

先日チャリティバンドを置かせていただいている HONEY DOG さんからうれしいお話をお伺いました!

 

HONEY DOG さんがご厚意でブログに私たちのチャリティバンドについての記事を書いてくださっていて、なんとその記事を見てくださった方がチャリティバンドを買いにきてくれたそうなのです(*^_^*)

 

ブログで紹介していただいたこともとてもうれしかったですし、それを見てチャリティバンドを買ってくれた方や、またバンドを買った時のお釣りを寄付にと言っていただいた方もいたと聞き、とても感動しました!

 

最近イベントに参加させていただける機会や色々な方と知り合う機会も増え、そこで声をかけていただいたり応援していただけることがとても多く、本当に感謝するばかりです!

 

まだ活動し始めたばかりですが、自分達のやれることを少しずつ学びながら頑張っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介