大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

めずらしいお客様

今日は一匹のお客さんがいらっしゃいました口笛

猫もスタッフもてんやわんやしたその一部始終をお伝えしたいと思います。笑
 
 
そのお客さんとは、、

 
 
よく見ると、、、

 
 

 
そう、アゲハチョウですちょうちょルンルン
(見にくくてすみません^^;)
 
 
しかしこの猫達の熱視線
 

 
 
アゲハチョウの危機だ、完全に。
 
 
救出したいスタッフN。

 
 
 
完全に遊ばれるスタッフN。

 
 
 
 
 
そしてアゲハチョウはそのまま、、、
(その方角、危険なかおり。)

 
 
 
この直後、アゲハチョウはまっすぐ
迷いなくまっすぐとひかちゃんの方へ飛んでいきましたガーン
 
わぁぁぁぁぁぁ!!!!
やめてーーーーっっ!!!!
ひかげーーーーー!!!
だめだめだめだめ!!!!!
 
 
ロックオンされるアゲハチョウ
アゲハチョウ欲する猫たち
やめてと叫ぶスタッフたち
 
↑てんやわんやで写真撮れてませんが
このような事態がおこっています。
 
 
危険を察したのか、
スルスルと吸い込まれるようにスタッフの手の中に
ε-(´∀`;)ホッ

 
 

 
無事に捕獲して逃がしてあげました(;^ω^)
あああ、狩られなくてよかった(;´Д`)
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介