大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ここの子たちはブリーフ派

セミは鳴いていますが、空と気候はもうすっかり秋になっている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 
 
 
本日は「プライバシーの日」らしいです。大事ですよねプライバシー。侵してはいけない領域、尊重されるべき個人情報。現代のネットワークがはびこる社会で守られなければならないものです。
 
 
 
 
そう、守られなければいけないものなのです。
 
 
 
ですが
 
 
 
今回あえてそれを破ろうと思います。
こちらをご覧下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事なまでに張った亀裂(十字)の入った腹、パンツを履いた様な白い毛、そしてこの姿勢。
 
 
 
なんだこの中年太りをしたような猫は……(´△`)
これでも2歳、そして六さんを毎日追いかけ回しているのに痩せない。
 
そして醸し出される
 
 
 
 
休日のお父さん感
 
十字の亀裂が入っているにも関わらず、戒めるどころか怠惰を謳歌している。
 
さすがジュニア!!
 
 
 
 
 
これが私の息子………?
 
 
 
そうですよ。信じられないくらいそっくりですよ。模様も顔も!
チビさんは脇に白い毛、クロさんは脇に白い毛、お腹に白い毛のハイブリッド、ジュニアさんもハイブリッド
 
さすがご家族\(^o^)/
 
 

 
 
ボクのプライバシーが……
 
 
うんうん、そうだね。悲しいね。
でもこれはみんな知ってる事だから!今知った人もたくさんいると思うけど、周知の事実だから大丈夫!!
 
 
 
 
皆さんも情報管理には気をつけて下さいね!!(`・ω・´)ノ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介