大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空と縁側

こんにちは!

 
最近の空くんなのですが、お気に入りの場所があります。
 
それは縁側!しかも角に寝っ転がっていることが多いです(*´艸`)
 
 

「ん?にゃにか用かにゃ?」
 
毛づくろいだって角にすっぽり収まってします✨
 

 
この日は何故か毛づくろい途中で足をあげたまま遠くを見ていました(笑)
 

 
あ、気づかれてしまいましたねニコ
お尻から猫草が出ているのはご愛嬌です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
(この後スタッフが綺麗に回収しました✨)
 
大好きな場所の安全チェックも怠りません。
 

 
「にゃにか異常はにゃいか?!」
 

 
くんくん
 

 
くんくん
 

 
空くんちょっと近いです
 

 
そんなことはお構い無しに入念に匂いチェックを
行なっていました( *´︶`*)
 
特に何も無かったようです!
 
 

 
「これで一安心にゃ」
 
これから寒くなると日差しの当たる縁側は最高のお昼寝スポットになるので、もしかしたら先取りしてるのかもしれませんね♪

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介