大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

売り切れ続出、全猫が鳴いた!

本日は晴天sun

 

 
フリーマーケット日和でした٩(●˙▽˙●)۶
 
 
 
 
ニャンたろうブースは常に
チャリティーバンド推しですハート 笑
 

 
『猫ちゃんのために使って下さい!』と言って
買ってくださったり
 
中高生の若い子も関心があるようで
お買い上げいただきました(っω<`。)
 
 
 
後、小学生の女の子が『安楽死は存在しません』と書かれたPOPを
真剣に読んでくれていたのがとても印象的でしたキラキラ
 
 
 
 
フリーマーケットはお洋服を売るだけではなく
猫を飼っている方やこれから飼おうとしている方達ともお話できるので
とても貴重な場だと私は思っておりますすまいる
 
 
中には野良猫被害(糞や尿、鳴き声など)のお話も聞きますがase☆☆
その方たちのお話も猫との共存を考える上で
とても重要な意見だと思いますびっくり!!
 
 
また、どこかでニャンたろうスタッフを見かけたら
ぜひ色々なお話を聞かせて下さいねアップアップ
 
 
 
 
 
チャリティーバンドってフリーマーケットでしか買えないの?
…って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
 
 
只今、大分ニャンたろうを応援してくれている
お店でも販売しておりますキャーハート**
 
◆厨房大さん
◆ねこ停さん
◆HONEY DOGさん
 
にて、絶賛発売中です負けないaya
(詳しくはニャンフォメーションへ→)
 
 
 
 
売切れも出てるようで
ニャンたろうスタッフも嬉しい限りです涙
 
 
 
 
 
この、チャリティーバンド
ウランも喉から手が出るほど欲しいみたいですよ肉球
 

 
あたちは青がちゅきsss動き

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介