大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

腕がいいのかな・・・笑

本日も能楽堂さんで
チャリティーバンド販売しておりましたアップアップ
 
 
 
 
 
…と言っても
私はお留守番だったのですが苦笑い
 
 
心優しいスタッフが
一緒に出店していた【カフェケルン】さんの
マフィンcupcake*をお土産に買ってきてくれましたキラキラ
 

 
ごちそうさまですよだれハート**
 
 
 
さて、今日のブログはなんにしようと考えていたのですが複雑
 
最近可愛い写真ばかり撮れちゃうので
そちらをお披露目したいと思いますキャー
 
 
それでは
 

どうぞ!!

矢印ウランちゃん全力の「どうぞ!」をありがとう笑

 
 
 
 

ごめんください冷や汗
 
 

何か用記号
 
 

ななせの方が小さく見えるけど
遠近法のせいなんだからねびっくり!!(by六)
 
矢印皆様お気づきでしょうが同じ位置ですゆき
 
 

悔しいけど子猫の可愛いさには敵わないわ汗
 

あたち達は大きくなっても可愛いもんハート
 
 
本当はまだまだお見せしたいのですが
 
 

志生くんも眠くなってきたようなのでおねんね&お月様~!
 
このへんで。。。
 

起こさないようにしないとね汗
 
 
 
 
 
 
 
 

しーっsecret
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりおやすみなさ~い月
 
また明日sss動き

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介