大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

彼らは決して人を裏切りません

 

 
みなさんこんにちははにわはにわ
 
 
8月17日(木)☀
今日は私の大好きな
パイナップルの日でありますパイナップルパイナップル
 
 
さて今日は
 
 
 

 
 
 
お盆でお供えしていたものを
 
みんなでまんまんあーしましたがんばるぞ
 
 
 
 
 
そしてマル部屋に遊びにきましたねこ
 
 
 
 

 
 
 
 
いつものように寝ていますが
 
何故か今日はいつになく
 
この無防備な寝顔に癒されます。
 
 
 
 
 
この寝顔を見るとすごく気持ちが楽になるとゆうか
 
悪い言い方になるのかもしれませんが、
 
色んなことから現実逃避させてくれます。
 
 
 
 
動物の裏側だったり、
 
悲しい部分とかは
 
思い始めたらずっと自分の中から
 
消えてはくれないので、
 
彼らにそうやっていつも愛情や癒しを
 
もらっています♪
 
 
 
 
 
決して動物達は人間を裏切りません。
 
人に裏切られても、彼らは信じて待っています。
 
そんな綺麗な心に私もなりたいなと思います。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介