大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡ハートの日♡

今日は8月10日 ハートの日だそうです(* ˘ ³˘)*

毎日、暑いですが…キュンキュンするようなひと夏の出来事ありましたかぁ?|qд`*))
 
私は……………………と言うと…
特に何もございません…(∞-ε-。)ィィモン…
 
キュンキュンする出来事が まだなぁーーーーぃ!!という方に癒しを探してきました(笑)(´*−∀−)
 
それは…誰もが触りたくなる…部分フェチにはたまらない箇所(笑)
 
肉球ーーーーーーッ(♡ω♡)
 
肉球 祭り ワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ
 
存分に萌えて想像でぷにぷにしちゃってください( ̄▽ ̄)
つい画面をぷにぷにしたくなる写真集めてみましたฅ^ΦωΦ^ฅ
 
 
ちゃびん様

 
 
マル様

 
 
空様

 
 
飛影様

 
 
六様  柄のせいでしょうか…他の子に比べてなんか薄汚れてる……?(”^ω^)
10代なのに肉球年齢50代くらいのカサカサ感が否めない…(´◉◞౪◟◉)

 
 
ななせ様  これは…ニャイドるの肉球ですゾぉ
(´Д`三´Д`*)hshs ピンクの肉球♡

 
 
ビクビクしながら撮影(笑)目線が怖いぞぉカタ:( ;´꒳`;):カタ
ニャンたろう様の後ろ足でございます(;°;ω;°;)

尖った爪が恐ろしいです( ゚艸゚;)やだ、こわ!
 
 
最後に猫の肉球には、行動する際に音を立てないようにする為や高いと所から飛び降りた時の手足にくる衝撃を和らげる役目があるそうです( ´ω` )/
まだまだ、 肉球には不思議がいっぱいあるようなので、それはまた、今度(* ˘ ³˘)♡*
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介