大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

信頼の証

動物が手からご飯を食べてくれるのは
”信頼の証”ですニコニコ

最近はクロもニャンたろうも
手からご飯やおやつを食べてくれるようになりましたピンクハートキラキラ

 

 

少し前までは、まだ「手」の認識ができず

指ごと食べられていましたが(笑)、

最近はちゃんと「手」を認識し、

上手にフードのみ食べれるようになりましたほっこりキラキラ

 

ニャンたろうもとっても上手に食べれますよ~ほっこりラブラブ

 

私たちの気持ちはいつもとてもシンプルで
そこには動物への愛情しかありません。

早く仲良くなりたい気持ちもありますが
何より大切なのは
この子たちの気持ちです。

ゆっくりと時間をかけて

もっとこの手を信頼してもらえるように
根気強く、諦めずに
愛情満点、注いでいきたいと思います!!!

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介