大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

箱の日

こんにちはニコ

 
今日は朝、晴れているのに雨が降るという変な天気となりました。
 
もしかしたらどこかで狐の嫁入りをしているのかもしれませんね!
 
 
 
さて、8月5日は「8(は)5(こ)」と言う事で箱の日だそうです(*´ω`*)
 
箱といえば猫ちゃんが大好きな物の一つ!!
 
そこに置いてあるだけで中に入っていきますよね( *^艸^)
 
買ったキャットタワーより、それが入っていた箱の方が気に入ったなど経験があるのではないでしょうか?
 
というわけで、空き箱をみんなの前に置いてみました。
 
まずは空。
 
 

 
空は置く前にすでにいつも置いてあるダンボールの中に入っていましたニヤリ
 
くつろいだ様子で毛づくろいをしています♪
 

 
物音がしたら顔だけにゅっと出てきました。
可愛い顔をしていますね✨
 
 
 
お次はひかちゃん。
 
 

 
勢いがよすぎて箱が倒れちゃいました(笑)
 
箱を立ててあげると
 

 
この顔です。
自分でもちょっと勢いつけすぎてビックリしちゃったみたいです( *^艸^)
 
 
次はななせ。
 
 

 
 

 
ななせも箱を置いたらすぐに入ったのですが、ちょっと怖がりなせいか終始キョロキョロしていました。
 
体全部が隠れてないからちょっと落ち着かないのかな?
 
 
 
さて最後は六。
 
六は動画でお送りします♪
 
 

 
すごく狭そうですね(^_^;)
 
でも本人は満足そうでした✨
 
そしてこれ幸いとジュニアがやってきました・・・
 
六を諦める日が来るのかちょっと心配です💦
 
 
なにはともあれ、やっぱりみんな箱大好きでした爆笑

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介