大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

君は小宇宙を感じるか

 

7月もいつの間にか終盤、今年は台風も多いらしく日本は異常気象に悩まされてばかりでまいってしまいますがみなさん、お元気ですか?
 
 
最近では無駄に植えすぎた野菜が収穫時期を迎えてよく取れるため、度々“収穫祭” 
通称「オクラフェス」を開催しております。
 
 
まだまだ暑すぎる夏は続くので、スタミナのつくものを摂取していきたいですね。オクラだけにネバーギブアップ(*థ౪థ)
 
 
 

さて、昨日は「スイカの日」なるものでした。

スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり、その縞模様を綱に見立て
ナツのツナ(夏の綱)の語呂合わせからきたそうです。
 
ほっほぉ…( ˙▿˙ )
ウチにも(重量が)横綱いますけど?
なんなら最近(重量が)大関に返り咲いた方いますけど??
 
 
そんな本日は、以前少しだけご紹介したスタッフお手製の紹介アルバムチラ見せ第2弾(役力士編)です!!うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
※第1弾のチラ見せはこちら(⊃ ´ ꒳ ` )⊃http://www.大分ニャンたろう.jp/2016/11/2958/
 
 
 
 
o0540096013992354073
 
 
痩せることに務めていたのに、なぜかリバウンドして大関に返り咲いてしまったマルさん。
このころは筋肉💪モリリンのマッチョメンだったそうですが、今や見る影もなくなっています。性格は拗れることなくそのままなのはさすがですな(*’ω’*)
 
 
o0540096013992354076
 
 
元大関チョンさんもとても可愛らしく仕上げてくれています( *¯ ꒳¯*)
注目なのは体の張り具合と、顔のパンパン具合、腹の出具合、左下のスタッフの手に抱かれた具合です。
いつみても「デカいな……」と呟いてしまいますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
 
 
o0540096013992354081
 
 
現横綱ちゃびんさん。志生、空を手がけた本日ブログ担が作成させて頂きました(:D)┓
他スタッフにとても好評だったこの紹介ページ
テーマは「COSMOU(コスモウ)」宇宙と相撲の融合です(*`・ω・´)
 
 
ちなみにこのちゃびんさんの配置には参考元があります。
 
 
 
 
 
 
それがこちら
 
o0592059213992354082
 
 
 
原作忠実に努めました!(`・ω・´)
 
 
新しい家族も増えたので、また新たなるページを増やして参りたいと思います\( ‘ω’)/

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介