大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ど~~~こだっ♪

こんにちはニコニコ
 
 
最近、かくれんぼがブームの子がいるんです口笛
いつもとっても上手にかくれています(笑)
 
 
世の中には自分の身を守るために
景色と同化して生息する生き物がたくさんいますよねびっくりキラキラ
 
コノハムシ
ハナカマキリ
など、風景と見分けがつきません!
(写真がなくてすみません。。笑い泣き)
 
 
 

さて!突然ですが問題です!!笑

 
この中にかくれんぼ中の猫くんがいますニコ
 
 
一体どこにいるでしょ~~~ウシシ
 
 

o0960053413991724926

 
 
 
みなさん、わかりましたかぁ~目??
 
ヒントは『保護色』ですウインク
 
 
頑張って見つけてみてくださいね爆笑ルンルン

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介