大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・あなたはだんだん眠くなぁ~るぅ

寝顔ってなんとなーく癒されたりホッとしたり…眺めてると…こっちまで眠くなったりと…とても不思議な魔力にかかってしまいます(笑)

私だけかしら?(笑)(๑˙❥˙๑)

という訳で、夏の疲れを癒してもらいましょう〜と思いまして可愛い寝顔沢山揃えましたァ(。¯∀¯。)ニヒ♪
 
 

o0960043913990265473

スヤスヤ…スヤスヤ…..。zZZ   ニャンたろう様↑
 

o0960051313990265477

気持ち良さそうだぁ…_(:3 」∠)_ マーチ↑
 
o0960055713990265481

だんだん…眠くなってきたョ…(   ´o`   ) そら↑
 

o0748096013990265500

オイラも眠くなってきたなぁー٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~と…
ひかげさんの大きなアクビ(笑)
 

o0960082613990265511

天使の˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙寝顔♡♡パート1  アトム↑
この子猫の寝顔は罪ですクッ……ヤラレタ!!( *3* )♡
 

o0960090713990265518

天使の˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙寝顔♡♡パート2  ウラン↑
本日2度目…(♡ㅁ♡)💘(*´д`*)萌
 
ほんの一部分の猫ちゃん達でしたが癒されましたかぁ?アクビ出ちゃたり?思わず笑顔になってたり?
つい…ニャわいいーーー!♡って呟いちゃったり(笑)
夏の疲れ 少しでも 癒されてたら嬉しいです♡ | 
最後に深い眠りにつくと…猫も無防備になるようです(笑)(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
 

o0960041613990265523

ジュニアさん  白いパンツ…あっ!Σ(゚□゚)内緒で(笑)
 

o0710096013990265532

あーァーこりゃ…もぉ…どうしよも無いですねぇ…
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン(笑)
笑って頂ければ幸いです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介