大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

人面猫現る!!

最近、夜になると羽アリが異常発生ブ~ン
羽アリ除去に奮闘している大分ニャンたろうです必死
 
皆様のお宅は大丈夫でしょうか!?
 
 
窓にびっしり羽アリが張り付いている画像も撮ったのですが手
( º дº)<キエェェェエエェェェase☆☆となりそうなので今回は自粛したいと思います…。
 
 
 
そのかわりと言ってはなんですが
子猫達の可愛い動画をどうぞ(ノ*’ω’*)ノキラキラ
 
 

 
子猫って本当に見てて飽きないですよねハート
しかも、結構ジャンプ出来ることに感激泣
↑親バカ…笑
 
こちらの親バカをよそに
モモちゃんはかなり冷静に見守っておりましたたましい
 
 
 
 
そんなこんなで2匹とも
スクスク成長しておりますキャーハート**
 

o0505096013989594110

 

o0540096013989594121
 

 

おまけにこちらの可愛いおばあちゃんの画像も

(∩´。•ω•)⊃ドゾー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

o0739096013989594123

 
 
snowではないですが顔認識アプリで撮影しましたiphone*
その名も【うさちゃびんうさ
 
 
 
 
 
他の猫達は全く認識されなかったんですけど汗
なぜかちゃびんだけ認識されましたひらめき
 
人に近いお顔なんでしょうか苦笑い…
 
 
 
うちの子人っぽい顔してるなと思ったら
ぜひ1度トライしてみて下さい(*´▽`*)♪
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介