大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

もっと!熱くなれよおおおおおおおお!!

サムネの可愛さにつられてブログを開いた方、ようこそいらっしゃいました。
タイトルの熱さがキラリと光るヤバさを引き出している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*´థωథ`*)
 
 
 
 

終業式が終わり、世の学生さんはお待ちかねの夏休みですね!今年もこの季節がやって参りました!\(^o^)/めちゃくちゃenjoyしてください。

 
 

 
さて、最近は気温が尋常じゃないほど高く、冷房(省エネ温度)を入れているのにスタッフ間の口癖は「ι(´Д`υ)アツィー」
 
 
何をやっても「ι(´Д`υ)アツィー」
一歩外へ出ると「ι(´Д`υ)アツィー」
 
 
そんなうだるような暑さがお猫様方にも伝染してしまったようで( ´゚д゚`)
 
 
o0960054013988020429
 
 

目をひんむきながら暑さを訴える六さん(´Д` )
揺すっても撫でてもしばらくこの体勢のまま動きませんでした。
 
 
 
o0960054013988020442
 
 

全身を解放することにより、冷気を一身に纏うことに特化したポーズを惜しげも無く披露するひかげさん。
なにそれ強そう(・‘ω・´;)
 
 
 
o0540096013988020450
 
 

あられもない姿で思わず目を覆いたくなるアイドルななせさん。(/-\ )
 
先日珍しくトイレを失敗し、スタッフはにわから「アイドル失格」のレッテルを貼られ、グラビアネコドルへシフトチェンジする意向を固めたとか( ´・ω・`)
 
 
 

o0960054013988020487
 
 
 
セクシーレジェンドニャンたろうさんもあまりの暑さにこのポーズ。桃のような瑞々しいお腹が今日も眩しいです。(なんでアソコ割れ目入るんだろう……)
 
 
 
o0960054013988020497
 
 
 
新人アトムさんもあまりの暑さにこのポーズ
いくら十万馬力といえどオーバーヒート寸前なのでしょうか(; ・`д・´)ゴクリ
腕のピーン!!具合がハンパないです。
 
 
 
o0960054013988045651
 
 
 
空さんは涼しいところをよく知っている子なので、最近はカラーボックスの一番下で
公園や格式高い学校とかにある変なオブジェのような体制で寝ています。
 
 
 
 
みなさんも熱中症や夏バテに気をつけて今年の夏も盛り上がって行こうず!!うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
 
 
 
 
o0960054013988045666
 
 

疲れた時は甘いものとアタシをどーぞ♥
 
 
 
 
ん゛がわ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介