大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ほしねこ占い

こんにちは!

 

 
今日、7月の第3月曜日は世間では海の日⚓
 
 
三連休最後の日、天気も晴れて絶好のお出かけ日よりとなり、出かけられる方も多いのではないでしょうか?
 
 
朝からお出かけする家族連れの車や、ツーリングに行くバイクの団体さんとよくすれ違いました☀
 
 
出掛けられる方は、熱中症やけがに気を付けて楽しんできてくださいね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、今アメブロでは『ほしねこ占い』なるものをやっているそうです🔮
 
 
 
 1
 
 
 
ほしねこ占い 〜誕生日でどんなタイプのねこかわかる!?〜|Ameba (アメーバ)
http://content.ameba.jp/campaigns/hoshineko_uranai/sp/
 
 
 
このキャンペーンは、6月23日~7月21日まで開催されていて、誕生日を入力すると何のタイプのほしねこか占ってくれます。
 
 
 
試しに自分を占ってみました!
それがこちら
 
 
 

 
 
短気なのはあってる気がします・・・💦
 

ではさっそくここの子達を何匹か占ってみましょう

 

まずはニャンたろう。

 
 
 
 
 
確かにニャンたろうは超がつくほどのお人よしさんです( *´︶`*)
 
 

クロ・ちび・弥生・マーチ・ジュニアは皆同じでファイトねこでした。

 
 
 
さすが家族。誕生日も近いですからねニヤリ
 
 

次は飛影。

 
 
 
おやつや缶詰になると目がないひかちゃん。当たってます(笑)
 
 

ななせは、お抹茶ねこ。

 
 
 
アイドルは影で努力をするものですもんね・・・・
 
 

マルはヒーローねこ!

 
 
 
マルは誰に対しても優しいですヽ(*´∀`)ノ
 
 

みなさんは何猫になったでしょうか?

 
 

全部で12種類いるそうなので是非お試しあれもぐもぐ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介