大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

かいしんのいちげき

蒸し暑い日が続き、蝉も鳴いているのに梅雨明けしない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 
最近では土砂崩れや地震といった天災が多く、多くの被害が出ています。また北の国からはICBM(大陸間弾道ミサイル)を投げつけられています。
日本人は『珍しいもの』や『期間限定』という言葉、モノに弱い傾向があります。お気持ちはとてもわかりますが、はやる気持ちを抑えて
危険ということが明確になっているときはまず、その場から避難して完全に安全だと判断したときに
動画を撮るなり写真を撮るなりした方がいいかもしれないですね(´・ω・`)
 
 
 
さて、今日は虹の日らしいです!レインボー!!🌈FOOOOO\(^o^)/OOOOO!!!
虹をみると嬉しくなったり、感動したり、明日も頑張ってみようかなという気持ちになりますよね…。
 
 
澄みわたる快晴のため、農園の野菜に水まきをして無理矢理虹を出現させていました。
一方その頃、お猫様たちはドア先輩を使って昔懐かしいことをしていました。
 
 
o0540096013980721956
 
 
 
「見てみて!僕ここまで届くようになったよ!すごくない?」
 
 
 
おぉ、身長計(猫版)か………。
小さい頃柱に勲章として刻んでたわー(*´ω`*)
 
 
後でみるとそんな時代もあったなと感慨深くなるやつですね。
 
 
 
「そんなの私だってやればできるわ!アイドルにできないことはないのよ!見てなさい」
 
 
 
o0540096013980721958
 
お、ななせさんが空さんの自慢に対抗するようです。
画面下アングルの空さんが「ほんとに出来んのかよ…」と言いたげな後頭部をしていますね
 
 
頑張ってななせさん!
 
 
 
 
「いくわよ!えいっ!」
 
 
o0540096013980721967
 
 
 
 
ーーー届きません。
ドア先輩も心なしか『あっ………』と呟いているように見えなくもないです。
 
 
そしてよく見れば足が、がに股(笑)
がに股猫ドルかわいいよ(*´Д`*)ハァハァ
 
 
 
しかし、このままではななせさんの今後の活躍に支障が出るかもしれない………(´Д`;)
 
ななせさん、
もう一回!ワンモアワンモア!
 
 
o0540096013980721964
 
 
 
「ふん!」
 
 
 
あーっ!おしい!届いてない!!(/´△`\)
残念ななせさん。アイドルにだってできないことはたくさんあるんだから気にしないで?
 
ほら、空さん男の子だし成長期だし仕方ないよ(´・c_・`)
ドア先輩もそうだそうだって言ってるよ?
 
 
o0960054013980721969
 
 
 
「解せぬ」
 
 
 
その後すぐにななせさんはひかげさんに慰めてもらおうと彼のもとへ一直線
 
そして
 
 
 
『ゴスッ』
 
 
 
o0540096013980721974
 
 
 
私を今すぐ慰めなさい!といわんばかりの会心の一撃!
これは痛い!あまりの勢いに顔がブレてしまっているー!!
 
 
 
※このあとめちゃくちゃ慰めてあげてた
 
 
空さんがまた1つ大きくなり(身体的に)
ななせさんがまた1つ階段を上った(猫ドル的に)瞬間でした(=`ェ´=)✨

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介