大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

第二弾ができました♪

 

毎日の気温が30℃を超えるようになってきましたが

みなさん体調など崩されていませんか?ひまわりase☆☆

 

 

室内にはエアコンを入れていますが、

猫たちも暑さにうなだれる毎日ですcatase☆☆

 

ペットも含め、みなさん熱中症にはお気を付けくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

さて!

今日はみなさんにお知らせがありますウインクラブラブ

 

本日より「大分ニャンたろうスタンプ」第二弾が発売されましたラブ!!

なんと今回は、”大分弁ver.”ですよ~~~爆笑キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/1488494/ja

 

blog

 

方言と言っても、地域によっては通じなかったりと、

日本語ってむずかしいな~~~なんて言いながら

みんなで作成しました(笑)

 

 

猫ちゃんたちは前作と同じく

ここの子たちが登場しています爆  笑ルンルン

 

 

方言と一緒にその意味も付けてみましたので

よければ見てみて下さいねピンクハートハート

 

 

ちなみにお気に入りはコレ!!下差し

blog2

大分県民のみなさんは

もうおわかりですよね?(笑)

 

 

大分弁スタンプもたくさんの方に使っていただけると嬉しいです爆笑ピンクハートイエローハート


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介