大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ファンキーなおばあちゃん

こんにちは!

 
今日もなかなか蒸し暑い日になりましたね💦
 
突然ですが、夏といえば夏フェス!!
 
ということで、ロックンロールのジャケットにできそうな写真が撮れました♪
 
それがこちら
 
 

1

 
 

2

 
オセロ的にはあくびをしているだけなのですが、まるでシャウトしているかの様な形相に(笑)
 
 

3

 
相棒のトラの目は心なしか遠くを見ている様にも・・・
 
 

4

 
ちょっとジャケット風にしてみました爆笑
 
・・・・今度は渋くなりましたね。
 
でもなかなかの良い雰囲気になったのではないでしょうか✨
 
ちょっと他の子でもジャケット写真撮ってみたいなぁと思いました!
 
 
もしかしたら今後第二段があるかも・・・

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介