大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お婆ちゃん部屋

こんにちは!

 
今日は朝からじめじめと蒸し暑い日になりましたね(´-﹏-`;)
 
7月2日は一年のちょうど真ん中の日、一年の折り返しの日だそうです💡
 
平年は正午、閏年は午前0時がちょうど折り返しの時間になります。
 
ついこの間年が明けたと思ったらもう一年の半分まできてしまったんですね・・・・
 
月日が経つのは本当に早いものです(>_<)
 
 
 
さて、今日は最近のおばあちゃん部屋の様子をご紹介したいと思います!
 
 

1

 
お婆ちゃん2匹がくつろいでいますね。
ちゃびんの顔がなかなか渋い・・・( 笑 )
 
 

2

 

3

 
くぅちゃんは何故か暑そうなのに、隙間から射し込む日に当たって日向ぼっこをしていました🌻
 
こう見ると来たときよりも顔がシュッとした気がします✨
 
 

4

 
ちゃびんはやっぱり暑いようで、日陰で涼んでいます。
なんだかドラマの昼下がりのワンシーンの様です( 笑 )
 
今日は2匹だけですが、この和室、みんなに人気で
 
 
 

5

 
 

6

 
志生が姉妹の一員の様にくつろいでいたり、
 
 

7

 
裏庭が近いこともあり、外の生き物を見に来たりとお客さんがひっきりなしにやってきますニコ
 
お部屋に来るのはいいけど、お婆ちゃん達のご飯はとらないでね💦💦

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介