大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏の気配!

 

今日から7月の始まりですニコニコ

 
 
と同時に気温も一気にあがり
夏バテしそうなほどの暑さです、、ショックアセアセ
 
 
くぅちゃんもこのご様子(^ω^;)
 

o0960053413972873196

 
 
 
ニャンたろうスタッフも暑さに負けないよう
頑張りますよーーっ!!
 
 
ということで、
 
今日はニャンたろうスタッフが
猫ちゃん以外にも愛情を注いでいる命たちをご紹介いたしますキラキラキラキラ
 
 
 
まずはスタッフNさんの農園爆笑
 
ニコニコミニトマトニコニコ

o0960053413972840417

 
 
 
手前はまだ青いですが、
艶のある美味しそうなトマトになりそうですねラブ
 
おねがいピーマンおねがい

o0960053413972840424

 
 
先日収穫されていましたが、どんどんできています!!
ピーマンも美味しそうですねピンクハート
 
 
 
私の大好きなゴーヤもかわいい実をつけてます爆笑ルンルン
ゴーヤは去年も育てて、みんなでおいしくいただきましたよ爆笑キラキラ

o0960053413972840430

 
 
 
こちらはスタッフみんなで育てているオクラですおねがい

o0960053413972840442

 
写真はほんの一部ですが、
カメラを引くと大量のオクラが育っていますポーン!!
 
 
 
スタッフTさんが種を持ってきてくれたヒマワリも
こんなに大きくなりましたよ*(^o^)/*
o0960053413972840445

 
太陽の日をたくさんあびて
スクスク育ってますひまわりブルーハーツ
 
 
そして、
今日は新しい仲間が加わりました!
 
 
じゃじゃじゃーん!!!
 

o0960052913972873199

 
グッピーちゃんたちですおねがいラブラブ
 
猫ちゃんたちの手の届かない場所にいるので
ご安心ください( 笑 )キラキラ
 
 
植物や生き物だいすきなスタッフたちなので
気付けば仲間も増えています(笑)流れ星
 
 

o0805096013972874396

 
 
 
 
 
紫陽花の季節も終わりですね、、
 
今年もキレイな花を咲かせてくれてありがとうニコニコ
また来年だねバイバイキラキラ

o0960053413972873201


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介