大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

にっこにっこにー

空梅雨と呼ばれていますが、最近は雨ばかりで洗濯物がなかなか乾きませんね( ´・ω・`)

 
雨の中外へ出かけることも億劫になり、楽しいことから遠ざかっていませんか?
こんなジメジメしたブルーになる気持ちの時こそ『笑顔(◉◞౪◟◉) ニ゛ゴッ゛』が必要だと思います。
 
 
 
 
犬が嬉しそうに笑っている顔はよく見かけますが猫だって笑うんですよ?
ここに御座すお猫様がたの写真は顔を撮ろうとすると
睨み、舌打ち、テヘペロといった猫有るまじき表情をすることが大半ですが
 
 
 
本日は、お猫様たちの最高級のSMILEをいくつかお届けいたしますね。
 
o3264183613969899393
 
とても感情表現豊かだったチャーさん。よく笑う子でした。
彼女の写真は笑顔が多く残っていると言っても過言ではありません。いつもは目つきの悪いイジワル婆ちゃんニャンコでしたが、この写真では善良なゆるふわ婆ちゃんニャンコに見事変装しています。
 
 
 
『どこに行くんかえ?…………ヤング?そうね、気をつけて行ってきよなぁ』
 
 
 
と、言っているようにも見えますね!( *´艸`)
 
 
o0540096013969898462
 
 
ウインク付きで弾ける笑顔を向けるちゃびんさん。若いヤツらにはまだ負けへんで!という意欲がほとばしっていますね(`ω´)
 
 
『イェェェェェェェェイ!!空前絶後のー!超怒濤のセクシーキャッツはどこのどいつだぁい?
『アタシだよ!!!!!』
 
 
 
 
o3264183613969899236
 
 
とっても可愛らしい笑顔を向けてくれている六さん。
口は笑っているのに目が笑っていないせいで悪魔のような微笑みをたたえています。
 
六さんも表情豊かで、いつも見下したような顔をしていますが、この素敵な笑顔を見るとそんなのが嘘のように思えますね!!
 
 
 
『ニ゛ン゛ッ゛』
 
 
 
 
これをみてみんなもハッピハピになるニャァァーンฅ(≡ↀᆺↀ≡)ฅ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介