大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

メゾン・ド・ニャンたろう

こんにちはニコ

 
ここ数日、蒸し暑い日が続いてますね💦
 
湿度が高すぎて、たまに息苦しく感じる気がします・・・
 
猫ちゃん達は湿度に弱いので、ここにいる子達も快適な場所を見つけて、そこにいることが多くなってきました。
 
ニャンたろう達もみんなが集まる場所があります。
 
それがこちら‼
 
 

1

 
ここは部屋にある棚なのですが、木材+日影+窓の近くだからなのか、たいていここでみんな寝ています😺
 
ちゃんと一段に一匹ずつ入っているので、なんだかアパートみたいですね(; ̄ー ̄A
 
というわけで、メゾン・ド・ニャンたろうの住人たちの様子をご覧ください!
 
 

2

 
一階のニャンたろうさん。なぜかすごく端で寝ています(^^;
 
 

3

 
二階のちびさんは、ふかふかの布団の上で気持ち良さそうです照れ
 
 

4

 
三階のクロさんは大きい体をのばして、近づいてもあまり気にせず寝ています💤
 
 

5

 
四階一番上の弥生さん。いつもはここは誰もいないことが多いのですが、珍しく弥生が陣取っていましたニヤリ
 
いつもは二階にみんないるので、ちょっと珍しい光景な気がします♪
 
 
みんな棚の中で涼んでいるなかマーチはというと
 
 

6

 
キャットタワーの一番上でなぜか遠くを見つめていました(笑)
 
ここがマーチの特等席のようです😺✨
 
早く湿気の多い季節が過ぎるといいね👍

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介